運用サポート

導入時にお客様のシステム環境や業務内容などの情報を取得・管理しているため、お客様のお問い合せに対して、的確な回答ができるのがネットリンクスのサポートです。よって、導入指導のサービスをご利用いただいているお客様のみ、ネットリンクスサポートをご利用いただけます。お問い合せ方法は電話はもちろん、メールやFAXでもなんでもかまいません。また、担当者が変更になる、運用が変わったなどの相談でも真摯に対応いたします。

リモートサポート

上記の運用サポートでも効力を発揮するのが、リモート(遠隔)サポートです。運用後データの追加を行って状況等が変わっていても、リモート操作により確実に状況を把握できるので、素早く対応することができます。
※インターネット接続環境が必要です。

定期訪問サポート(オプション)

突発的に発生するトラブルなどに対するサポートだけでなく、定期的に発生する業務に対して有効なオプションです。例えば年に1回しか発生しない業務は意外と多くあります。年末調整業務や決算業務などがそれにあたるかと思います。比較的頻度が多く発生する業務は忘れませんが、年に1回だとオペレーションが正しくできているか不安になります。また、システムに対する専任の管理者が置けないなどでサーバーなどの保守をしてほしいといった場合に、毎月訪問して不具合やバックアップを行うといった対応もしております。そういった業務に対して毎回訪問し、確実にサポートいたします。

TOP